配送状況について

当社の商品の出荷状況は下記ののページから確認できます。

クロネコヤマトで発送した貨物の状況が確認できます。
問合せ番号を入力してください。
(特定ページへのリンク許可済)
佐川急便で発送した貨物の状況が確認できます。

検索ページの直接リンクはこちらをクリックしてください。
ジャパンネット銀行の口座をお持ちのお客様はこちらからJNB-J振対応です。

 

迷子メール(返信不能)について

メールなどで注文や問合せをしたが2日間以上返信メール等の連絡が来ない場合は、こちらの迷子メール連絡ページに掲載されていないかご確認ください。
掲載 されていない方は、もう一度ご連絡ください。 メールが当社に届いていない可能性があります。
また、お客様からのご注文やお問合などのメールを受取りましても、お客様ご指定の返信メールアドレスの手違いで受注確認メールなどが返信できずに保留にる可能性があります。
現在、まだこのようなことはございませんがメールでのお問合せ・注文の増加に伴い上記のようなことが起こる可能性が増えてきます。
お客様との信用、・信頼を保つ為にもこのような細かいトラブルを未然に防ぐこと、仮に起こっても最小限に食い止めるが大切だと考え、迷子メールページを開設致しました。

もし、迷子メール等が発生しましたら随時こちらに書き出しますのでよろしくご確認ください。



TOP